プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

近大マグロ

昨日から少し寒さも和らぎ、昼間は過ごし易くなっています。
でも明日からまたお天気が崩れるとか・・・。
乾燥しているので、少し雨が降った方が良いのでしょうが雪にならないと良いなと思います。
前に降った雪が北側の隅の方にまだ残っています。

近大マグロのカップラーメンを見つけました。

20160128090745284.jpg

中骨を使った魚介系の塩味です。
これが美味しくて、2個買って来たのですが、次の日にまた買いに行ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

美味しいとまたすぐ食べたくなりますね〜
汁が美味しそう〜
普通にスーパーに売ってるかしら?
探してみます
万亀さん新しいものに挑戦良いですよね
私はすぐには手が出ないです
今夜から雪にならないと良いですね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
寒いですが雪にならなくて良かったです。
イオンのスーパーで見つけました。
中骨スープ、美味しかったです。
珍しい物、新しい物を見ると、取り合えず買ってみます。
でも失敗は無いんですよ~。
食に対して、貪欲なんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1114-5af38f8e

 | HOME |  ▲ page top