プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

水栽培

サツマイモの水栽培
サツマイモに芽が出てしまったので、水に漬けておいたら、こんなに立派に育ってしまいました。もう少し大きくなったら、倒れてしまいそうです。茎が赤くて葉が緑で野菜なのにナカナカ綺麗です。根っこも真っ白で綺麗なのですが、水の中で凄い事になっています。生き物の様に根が張っていて、生命力の強さを感じます。どこまで大きくできるか挑戦してみようと思いますが、いくらなんでも、水だけでは限度がありますよね。
スポンサーサイト

コメント

わ~w(゚o゚)w
凄い!伸びましたね。
土に植えたら、またサツマイモが出来るの
かしら?

さくらさんこんにちは。こんなに大きくなるなんてビックリです。お芋さんは栄養豊富なんですね。

観葉植物ぽくって いいですね~☆
以前芽が出たお芋を庭に埋めたら
お芋ができましたよヽ(^o^)丿

おとぼけママさんこんにちは。葉っぱが元気で綺麗なので涼しそうかな?と思って玄関に置いてみました。子どもの頃はジャガイモを植えた事があります。本当に出来ちゃうんですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/113-5b5643f5

 | HOME |  ▲ page top