プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ダスキンお試しセット

ダスキンのモップ3点セットをテレビのコマーシャルで見て、便利そうだな〜と思っていました。
お試しの広告が入って来たので、頼んでみました。
お試しなので1カ月600円で借りられました。
モップは勿論使いやすいのですが、ダスターがとても便利です。
モップに付いたゴミも、モップで取れないゴミも全部引き受けてくれます。
我が家には、ミワがいるので、トイレ砂や食べこぼしの餌、抜け毛等掃除してもしてもという感じでしたが、
これを使うようになって、スッキリしました。
手軽で掃除も楽しくなります。

椿が咲き始めました。

20160311104312430.jpg

赤い方は咲いていたのですが、ピンクも咲き始めました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

今日は冷たい雨ですね〜
お試し600円とは良いですね〜
ミワちゃんがいると毛が気になりますものね〜
椿が可愛い〜
お花が咲くと嬉しいですね〜

こんばんは

もっぷとダスター使ってます!ただダスターがひとつ前の物で 先端が動くのがないのです。万亀さんのは新しいほうですね!!
モップで髪の毛ほこりもスイスイですね♪
椿の花綺麗ですね~
白もすっきりしてますね。

ピッピさんへ

こんにちは。
暑くなったり寒くなったり気まぐれなお天気が続きますね。
ダスキンのコマーシャルを見ていて、気になっていたんです。
お試し600円に釣られて頼んでみました。
モップに着いたごみも吸い取ってくれるのが凄く良いですよ~。
椿、赤い方はもう終わりで、ピンクの八重が咲き始めました。
暖かくなって来ると、花が咲き出し嬉しいです。

アンソニーさんへ

こんにちは。
そうですよね、前のはノズルが付いていなかったんですよね。
モップに着いたごみも取れるので、気持ちが良いですよ。
家の中がスッキリして来ました。
椿、写真では良く分からないんですが、薄~いピンクなんです。
八重なんですが、やっと咲き始めました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1130-a4be116f

 | HOME |  ▲ page top