プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

息子の一人暮らし

今日は暖かいです、と言うか歩いていると汗ばむくらいです。
買い物に行ったら、駅前の桜が少し開いて来ていました。
でも買い物の帰りに見たら、もっと咲いていて、この暖かさで一気に咲いてしまいそうです。
今週末は見頃ですね~。
お花見の人たちで桜の下は賑わうんでしょうね。

息子が家を出て、一人暮らしを始めました。
仕事の関係で、職場の近くにアパートを借りて、半月が経ったのですが、1度スーツを取りに来ただけで何の連絡も有りません。
家に居た時は、何もしなくても良かったので、今どんな生活をしているんだろうと思います。
何も連絡が無いと言う事は、取り合えず、何とか生活しているんだろうと思います。
ひとり暮らしを初めて、ミワに会えないのが寂しい様です。

少しずつ花が咲き出しました。

2016032808275608f.jpg
名前を忘れてしまいました。

オキザリスのピンクもやっと咲き出しました。

20160328082807de5.jpg

今年は蕾が付かないのかと思っていたら、暖かくなったら一斉に出て来ました。

20160328082829c19.jpg

白い方も今年はたくさん蕾を付けました。

20160328082819743.jpg

ほったらかしのジュリアンも咲き出しています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

息子さんが一人暮らしですか~~~
どうしているのか気になりますよね。
連絡がないのは、心配になりますよね。

妹の息子が去年初めて一人暮らしを初めたのですが、
やはり家で何もやっていなかったこともあり、
連休になると、沢山の洗濯物を持って家に帰ってくるそうです。(笑)

お花沢山咲いていますね。

こんにちは〜

息子さん一人暮らしを始めたんですね〜
連絡がないというのはちょっと心配ですよね〜
LINEとかやってないですか?
我が家も主人が那須に行ったり来たり〜
朝と寝るという時LINEするようにしてます
スタンプですが・・
安否確認になります
娘達ともLINEで繋がって何かの時には
助かってます

お花がたくさん咲いて綺麗ですね〜
黄色のお花、私もど忘れ〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
連絡が無いのは、取り合えず頑張っているんだと思っています。
心配ですが、子離れもしないと・・・と思っています。
忙しそうなので、休みの日はゆっくりしているんだと思います。
少しづつ花が咲いて来て、春を感じています。

ピッピさんへ

こんにちは。
男の子はこんな物みたいです。
いつまでも、お母さんにベッタリでも困りますから・・・。
心配も有りますが、子離れもしなくちゃと思っています。
ミワに会いたくなったら連絡してくると思います。
今は仕事に慣れる方が先なのだと思っています。
どんな花でも咲くと嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1135-f116b420

 | HOME |  ▲ page top