プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

乳酸菌ショコラ

桜もだいぶ散ってしまって、今は桜吹雪が綺麗です。
近所の公園の桜は、まだ頑張っています。
木の伐採をしたおかげで、家から街灯の明かりで夜桜が楽しめています。
寝る前のお楽しみです。

テレビで乳酸菌入りのチョコレートのCMを見て、気になったので、買って来ました。

20160410100234e79.jpg

味はどうかな~?と思ったのですが、口どけも味もバッチリでした。
美味しくて、乳酸菌も取れて言う事無です。
つい食べ過ぎてしまいそうです。

暖かくなったおかげで、一斉に花が咲き出しました。

201604100925314bb.jpg

見ずらいのですが、花ニラの間にユキヤナギが出て来ました。

20160410092544ad7.jpg
2016041009255376c.jpg

茎が長くて倒れてしまっています。
赤いチューリップの後ろには葉に埋もれてムスカリも出て来ました。

20160410092602eca.jpg

実際はピンク色のマーガレットです。
次々に花が咲き出すので、庭に出るのが楽しくなります。

コメント

こんにちは

暖かくなってきたので、どんどん花が咲き始めていますね。
我が家も昨日までは蕾だったのに~~~
と、毎日庭に出て花を見るのが楽しみです。

ハナニラ、沢山咲きましたね。
チューリップは風が強いと倒れてしまいますね。
ムスカリの芽もこれから楽しみですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
桜は散ってしまいましたが、これから春本番ですね。
次々に咲き出す花にウキウキしてしまいます。
お花屋さんの前を通ると良いな〜と思ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1139-07597cad

 | HOME |  ▲ page top