プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

劇団☆新感線

五右衛門ロック2
五右衛門ロック
劇団☆新感線の「五右衛門ロック」を観て来ました。今回は、出演者が豪華で誰が主役?って感じです。北大路欣也さん、江口洋介さん、森山未来君、川平慈英さん、松雪泰子さん、濱田マリさん、もう誰を見ましょうって迷ってしまうほどです。でもあまりにも出演者が豪華なので、古田新太さんの出番が少なくなってしまって少し残念。立ち回りも歌も踊りも欲張りな位全て楽しんでしまいました。五右衛門と岩倉左門字の関係が、ルパン3世と銭形警部みたいで、2.5枚目の江口さんも素敵でした。最後の最後まで拍手が鳴り止まず、幕が下りてから、もう一度カーテンコールがあり、帰りかけていた人も慌てて振り返っていました。アナウンスが始まってからのカーテンコールは初めてだったと思います。それだけ、今回は力が入っていたのかも、今まで観た中で一番と言って良いほど楽しくて、カッコイイ舞台でした。
スポンサーサイト

コメント

わ~ほんと、豪華な顔ぶれの観劇でしたね。
『観劇』は、だいぶ前、子供の学校の研修旅行で、
『レ・ミゼラブル』や、大地真央の『風と供に去りぬ』
など見に行った事がありましたよ。
TVと違った迫力がありますよね。

さくらさんこんにちは。生はいいですよね~。でもチケットがナカナカ手に入らないのが残念です。もっと簡単に見られる様になると良いと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/114-4d2296d8

 | HOME |  ▲ page top