プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

にしんそば

もうゴールデンウィークですね~。
我が家は、全然予定は有りません。
仕事が不規則で、連休も関係ないのでいつも通りの生活をして過ごします。

にしんの煮物がレトルトであったので、にしんそばにしてみました。

2016041916450411a.jpg

かけそばに、にしんを乗せただけですが、手軽に食べられて、骨まで軟らかくて、美味しかったです。
おねぎが無かったので、ブロッコリースプラウとで誤魔化してしまいました。

次々に花が咲き始めています。

201604271022146b8.jpg

コデマリです。
去年より咲いています。
下で咲いているのは、ヒメウツギです。

2016042412262780d.jpg

201604241226020f9.jpg

20160427102224732.jpg

置きっぱなしの植木鉢に雑草ですが可愛い花が咲いていました。

コメント

こんにちは

ニシンのレトルトがあるんですね~~~
私も薬味のネギがない時、カイワレ大根でごまかします。(笑)

庭のお花も沢山咲きましたね。
最後の黄色い花、我が家の庭にも咲いています。
油断すると庭中、この花になりますから
気を付けてくださいね。
私は最近目の敵にして、採っています。

おはようございます

ニシンのレトルト手軽に使えて
美味しそう〜
今は便利ですね〜
お花も次々咲いて嬉しいですね〜
小手毬もウツギ可愛いです〜
黄色のお花はほっておいても増えますよね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
魚の煮物や焼き物がレトルトになってるんですよ~。
1~2人分なら手軽で便利です。
骨まで食べられて美味しいんです。
黄色い花、かわいい~なんて言ってられませんね。
気を付けます。
草取りの季節ですね~。
見て見ぬふりもしていられなくなって来ました。

ぴっぴさんへ

こんにちは。
本当に便利な物が出来て、助かります。
他にも色々な種類が有るんですよ。
骨まで軟らかくて、手軽に食べられるので買い置きしておくと便利だと思います。
黄色い花ほっておいても増えちゃうんですね~。
あまり増えないようにしないといけませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1144-45366316

 | HOME |  ▲ page top