プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ミワのお茶碗置き

今日はとても爽やかで、気持ちの良い日になりました。

ミワのご飯はいつも床にお盆を置き、その上にお茶碗を置いていたのですが、どうも食べずらそうで・・・。
何か台が欲しいな~と思っていたら、フェリシモの猫部で見つけました。

20160507102721750.jpg

お茶碗を乗せると・・・。

201605071027282fe.jpg

首を曲げなくて良いので、食べやすそうです。
あまり、食べることに興味がないので、少しでも食べやすくなって良かったです。

ミワはどう思っているか分かりませんが、自己満足です。

芍薬が満開になりました。

20160506084712699.jpg

レモンの花ももうすぐ咲きそうです。

2016050608472025c.jpg

どんな花なのか・・・、楽しみです。

コメント

こんにちは

フェリシモの猫部、かわいい~~~
最近フェリシモから遠ざかっていますが、
時々ネットでチェックしたりしています。
ミワちゃん喜んでくれるといいですね。
お皿もお魚の形でとってもかわいいですね~~~
庭のお花も、楽しみが沢山ですね。

こりす工房さんへ

おはようございます。
フェリシモって、ちょっと可愛くて、変わった物が有って、見ているだけでも楽しいですよね〜。
最近は猫部がお気に入りです。
お皿の形なんてミワには関係ないのでしょうが、ついつい可愛いものにしてしまいます。
庭の花も咲いてきているのですが、雑草も元気になって…。
草取りの季節になってしまいましたね〜。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1147-73156d55

 | HOME |  ▲ page top