プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ディズニーランド

五月晴れの良いお天気になりました。
草刈りの音がしています。
あ~~~!やらなくちゃ・・・。

11日にディズニーランドへ行ってきました。
母の日のプレゼントと言う事で娘が招待してくれました。
風が強く、雨模様の天気予報でしたが、幸いに雨には降られませんでした。
ゴールデンウィークも終わったばかりでだったので、凄く空いていました。
アトラクションも待ち時間無しで乗ることが出来、午前中には予定していた物全部制覇してしまいました。
なのでゆっくり食事もとる事が出来ました。
朝ごはんにパンケーキ。

20160512100704192.jpg

ボリュームたっぷりです。
甘くて美味しかった~。

お昼はカジキマグロのソテー

20160512100732376.jpg

いつもは長い列で、中々入れなかったのですが今回は食事するところもガラガラでした。

今回アクシデントが有りました。
アトラクションに乗っていたら、途中で止まってしまったんです。
係りの者が行くまで座ってお待ちくださいとアナウンスが流れ、何事かと思っていたら、何か故障が有ったみたいで復旧に時間がかかると言う事で、中を歩いて出て来ました。
怖い思いもしていないので、中を歩けると言うレアな体験にワクワクしてしまいました。
そして、何にでも優先に乗れるチケットを1枚くれました。
ラッキーでした。

今はイースターで至る所に卵が・・・。

201605121006546f2.jpg

20160512100712b30.jpg

20160512100723a91.jpg

201605121007404e4.jpg

お土産は買わないのですが、娘がポップコーンを買って来ました。

20160512100748018.jpg

中身は要らないんだけど~と、R2D2が欲しかったようです。

つい歩き過ぎてしまって、疲れがナカナカ抜けません。
遊んで来て疲れた~・・・なんてダメですね~。

コメント

こんにちは

GW明けのディズニーランドは空いていたのですね~~~
数年前は1年に1度の割合で行ってましたが、
何処へ行っても行列!
お昼を食べたくても、行列でなかなか食べられないということが続き、
そうそう、トイレも大行列。
もうディズニーリゾートはいいやって気持ちでいました。

イースターの飾り、かわいいですね。

こんにちは~

素敵な母の日プレゼント♪ですね。
お嬢様最高です!
夢の国はいつもいいですね~(///∇///)
パンケーキもお食事も娘と…いいなあ~とみてます。
何年かしたら万亀さんのお嬢様をみならって プレゼントしてくれないかな…と
願う私です…ムリっぽいです(泣)

おはようございます

あらぁ〜
娘さんと一緒に楽しい時間でしたね〜
母の日のプレゼント嬉しかったですね〜
デズニーはここ数年行ってないですが
観てるだけでも楽しくなりますね〜
アクシデント怖い思いじゃなく良かったです

こりす工房さんへ

こんにちは。
そうですね~、いつも混んでいて、待つ事考えると嫌になってしまいますよね。
でもいま、混雑予報みたいなのが有って、だいたいの混み具合が分かるみたいですよ。
それを見て、程々と言う日を狙って行っています。
ゴールデンウィーク明けは狙い目かも知れませんよ。
お天気も悪かったので、そのせいも有ったと思います。
風のせいでパレードは中止になっていました。

アンソニーさんへ

こんにちは。
久しぶりのディズニー満喫して来ました。
スターツアーズに乗りたくて、誘ってくれたみたいです。
待ち時間無しで午前中に3回も乗ってしまいました。
さすがに午後になったら少し混んで来ましたが、混んでいる内に入らない位で、ゆっくり園内を歩いて来ました。
自分から催促しちゃいましょう~。

ピッピさんへ

こんにちは。
久しぶりのディズニー楽しかったです。
あんなに空いていたのは、今までで2回位です。
何所も並ばないなんて、ビックリです。
アクシデントは車型の乗り物に乗っていて起こりました。
水の上とか、空中とかだったらと思うとヒヤッとします。
普段歩けない所を歩いて見られない物を見て、ちょっとラッキーでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1149-e056aba3

 | HOME |  ▲ page top