プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バラ苑の帰りに

バラ苑の帰りに商店街で美味しいお店見つけちゃいました。
食パン専門店の、「一本堂」と言うお店です。
色々な種類の小麦を使った食パンや、ブドウやチーズの入った物を売っていました。
お店の名前が付いた食パンと、ブドウパンを買ってみました。
モチモチでおいしい!!
耳が特にカリカリでモチモチでいっぺんでファンになってしまいました。
ブドウパンは、ラム酒に漬けたレーズンが入っていて良い香りです。
電車に乗ってでも買いに行きたいパン屋さんです。
そしてその隣の和菓子屋さんで「ももか」と言うお菓子を買って来ました。

20160518112659727.jpg

お餅の中はピンクの餡で、中に桃の果肉が刻んで入っています。
季節の和菓子・・・美味しいです。
パンを買って和菓子を買って・・・このコース定番になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

美しいバラを見た帰りに
おいしいものをゲット!
最高の1日でしたね。
おいしそうな食パンですね。
もっちりパン大好きです。

和菓子もおいしそう~~~
最近、お菓子を買わないように頑張っているんですが・・・
先月胃の調子が悪かったので、
今月になってから、いろいろ食べすぎたようで
体重が(笑)

こんにちは〜

綺麗なバラを見た帰りに美味しいパンに
和菓子最高ですね〜
ルンルン〜気分の一日でしたね〜
一本堂のパン屋さん十条商店街にも
ありました。
並んでいたので素通りしてきましたが
万亀さんの投稿見てから行ったら
絶対並んだと思います

こりす工房さんへ

こんにちは。
食パンの専門店で、2~3人で一杯になってしまう位小さなお店なんです。
まだ出来たばかりらしくネットにも載っていませんでした。
もう少ししたら、人で一杯になってしまうかもしれません。
こりすさん偉いな~、食べる物気を付けていらっしゃるんですね。
私も人一倍気を遣わなくてはいけないのに、食欲に勝てずにいます。

ピッピさんへ

こんにちは。
一本堂、色々な所に有るみたいですね。
まだここは、出来たばかりで人が居なかったのですが、もうしばらくしたら、並んじゃうんでしょうね~。
今のうちに買ってこなくちゃ・・・。
和菓子も洋菓子も両党使いです。
お菓子は食べだすと癖になってしまって、美味しい物を少しだけと思うのですが、たくさん食べた~い!となってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1152-387423b2

 | HOME |  ▲ page top