プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

はんぺんフライ

今日は少し涼しかったので、草刈りをしたのですが、クタクタになってしまいました。
まだ半分残っています・・・。
次回頑張ります…と言う事で、午後からゆっくりしたいと思います。

先日作った、タコライスではんぺんフライを作りました。

2016052211383183f.jpg

フライと言っても揚げ焼きです。
でもサクサクフワフワで美味しく出来ました。
久しぶりに作ったのですが、たまには作ろうと思います。
簡単でボリュームも有って、美味しい。
2重丸ですね。

猫の衣替えをしました。
猫と行ってもミワでは無く・・・。

20160525110723ba8.jpg

クリスマスから洋服が無く、何も来ていなかったのですが、セーラー服を売っていたので、買って来てしまいました。
夏らしくなりました。
でもまだ自分の衣替えはしていないんですよ~。
もうしないと・・・、暑くなってしまいますよね~。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

まあ、セーラー服がかわいいですね~~~

私もまだ完全に衣替えをしていません。
必要なものだけひっぱりだして・・・
取り合えずセーターだけは仕舞いましたが・・・

こりす工房さんへ

こんにちは。
衣替えまだ全然なんですよ~。
家に居ると肌寒くて、まだ夏物は・・・という感じで。
でもそろそろしないと外出の時に困ってしまいますよね~。
猫の衣装3着に増えました。
見るとつい可愛くて買ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1153-75fa171f

 | HOME |  ▲ page top