プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

定期演奏会

日曜日に、「ソウルソノリティー」という吹奏楽団の定期演奏会に行って来ました。
先日行った演奏会の中にパンフレットが入って、後楽園の文京シビックホールと言う事だったので、割りと近いので行って見ました。
野球の試合も有ったらしく、ドームに行く人が沢山いました。
いつもは水道橋から行くのですが、初めての場所だったので後楽園駅から行って見ました。
区の施設でとても立派なホールでした。
第1部はアメリカの映画音楽
アイ・ガット・リズム
踊り明かそう
リトルマーメイド
スターウォーズでした。
リトルマーメイドはアリエールとセバスチャンの歌付きでした。
第2部は
バレエ音楽「青銅の騎士」
ムジカ・ボマエ
と言う曲でした。
アンコールはトゥナイトをやはり歌付きで演奏してくれました。
知っている曲が多かったので、とても楽しかったです。
演奏曲を見て行ったのですが・・・。
留守番してくれる者が居なかったので、ミワが泣いてる~と思い他には寄らずに帰って来ました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

演奏会に行かれたのですね。
昔は地元の合唱や吹奏楽などの演奏会によく行きましたが・・・
知っている曲が多いのは、楽しいですよね。

ミワちゃん、おとなしくお留守番していましたか?
気になりますよね~~~(笑)

こんにちは〜

シビックホールで演奏会だったんですね〜
シビックホールの最上階からの
眺めは良いのでまたいつか行く機会が
ありましたら是非どうぞ〜
私はドーム毎年行ってますので時間あるとき
友達を案内したりします。
楽しい演奏会で良かったですね〜
ミワちゃん寂しがってたでしょう〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
今回も無料で素敵な音楽聞いて来ちゃいました。
映画音楽は親しみが有って楽しいです。
ミワは全然お留守番平気なんですが、暑かったのでちょっと心配でしたが、静かに寝ていました。
でも帰って来ると、寂しかったよ~と言わんばかりに甘えて来ます。

ピッピさんへ

こんにちは。
シビックホールの展望台行ってくれば良かったです~。
案内板には書いてあったのですが・・・。
機会があったら、登って見たいと思います。
大きくて綺麗なホールですね~。
ミワは、日中はお留守番全然平気なんですが、暑くなって来ると、心配です。
自分で涼しい所を探して寝ているのですが・・・。
窓を全開にして出掛ける訳にもいかないので・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1155-61bc6a52

 | HOME |  ▲ page top