プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

トーテム

雨が降る前にと思い、残っていた草刈りをしました。
でもまだ3分の1残っています。
最初に草刈りした所がまたボーボーになってしまいそうです。
ユリの花が咲き出しました。

20160616123147cd7.jpg

良い香りがしています。
花が重くて下を向いてしまって、全部まとめて、結わいて置きました。

20160614170432308.jpg

先日ボケボケだったバラのリベンジです。
写真だと大きく見えますが3センチくらいの小さな花です。

昨日お台場で開催しているトーテムを見て来ました。

2016061612313327b.jpg

20160616123124378.jpg

テントが可愛いです。
内容は、凄い!!!としか言いようが有りません。
見入ってしまいました。
シルクドソレイユは初めてみました。
1度見て見たかったんですよ~。
次回も見てみたいです。
音楽も素敵でCD買って来ちゃいました。

201606161231390cf.jpg

今日は朝からず~っとトーテムです。
余韻を楽しんでいます。

コメント

こんにちは

シルクドソレイユを見に行かれたのですね~~~
私もまだ見たことがないんですが、
主人はかなり前に1度見に行ったことがあって~~~

庭の花も綺麗に咲いていますね。
家もそろそろ本腰を入れて
草取りしなくちゃ~~~

こんばんは〜

ゆり豪華ですね〜
綺麗に咲きましたね〜
良い香りでしょう〜
お台場しばらく行ってないです
可愛い目立つテントですね〜
シルクドソレイユ見たことないです
余韻に浸って楽しんでね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
トーテム、面白かったです。
息を飲むところ、笑う所、2時間位でしたがあっという間に終わってしまいました。
昨日の草刈りのせいで、あちこちだるいです。
疲れが1日寝ただけでは取れなくなっています。
まだ残っているのに、次は何時になるやら~です。

ピッピさんへ

こんにちは。
ユリの花が重くて下を向いてしまっています。
庭に出ると、甘~い香りがしています。
他の百合も植えたいな~なんて思っています。
トーテム、ギリギリでチケットを手に入れたので、席が端っこだったのですが、流石にどこからでも楽しめるようになっていました。
今日も朝から音楽流してま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1161-2e9589b5

 | HOME |  ▲ page top