プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

冷茶

久しぶりの雨です。
梅雨に入ってから、降らずに水不足が心配でしたが、この雨が恵みの雨になってくれると良いのですが・・・。
大雨になるとか・・・、被害が出ないと良ですね。
程々に降ってくれると良いのですが、そんな都合の良いことは有りませんよね。

やっと、炬燵を片づけて扇風機を出しました。
エアコンの掃除もしなくちゃ・・・。

暑くなってくると冷たい物が欲しくなって来ます。
歳のせいですかね~、ジュースよりお茶が美味しくて・・・。
冷茶を作っています。
作るなんておこがましいのですが・・・。
ただ、ティーバックを水出ししているだけです。
まろやかで美味しいんですよ~。
このまま冷蔵庫で保存しています。

2016062010254355a.jpg

アイスコーヒーに日本茶に冷蔵庫はギュウギュウになってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

梅雨時の雨じめじめしてクーラーいれたいですが 団扇で今日は頑張ってます(^^;
私も最近は緑茶ばかり(ペットボトルですが…)のんでます。
水分補給は大切ですよね‼
ひとつ前のブログのババロアとプリンそして黄金芋 おいしそうですね!娘も興味津々です。

こんばんは

私も数日前に扇風機を出しました。
冷茶も作っています。
万亀さんと一緒で、水出しのパックを入れるだけです。
でも、おいしいですよね。
我が家は冷茶、アイスコーヒー、牛乳、野菜ジュースと
ドア側は飲み物ばかりになっています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
急に暑くなったので、体調にお気を付け下さいね~。
カフェイン入りの物は1日3杯と決めているのですが、緑茶、美味しですよね。
ババロアとプリンは、伊勢丹です。
黄金芋は月曜日の高島屋です。
機会が有ったら覗いて見て下さい。

こりす工房さんへ

こんにちは。
アイスコーヒーも緑茶もお揃いですね~。
何か、嬉しいです。
夏になると冷蔵庫がもう一つ欲しくなります。
カフェインは1日3杯と決めているので、ルイボスティーも作っています。
もう大変で~す(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1163-d699ef70

 | HOME |  ▲ page top