プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

油揚げのピザ風

梅雨の晴れ間で、洗濯物をたっぷりして、ベランダが洗濯物だらけになっています。
キット気持ちよく乾いてくれると思います。

色々と花が咲いて来ました。

20160623115618a3b.jpg

20160623115637885.jpg

201606231156289fd.jpg

ギボウシは雨に打たれて、倒れて来てしまいました。

油揚げをピザ風に焼いて見ました。

20160622232552613.jpg

いつもは間に挟んで焼くのですが、たまには目先を変えて・・・。
揚げにマヨネーズを塗り、シラスと海苔とチーズを乗せて焼くだけ~。
まわりはカリカリ、中はフワフワで挟んで焼くものとは違った物になりました。
簡単でおいしい・・・、私向きです。
他の具でも試して見ようと思います。

コメント

こんにちは〜

梅雨の晴れ間暑くなりましたね〜
まぁ〜コンロンカも咲いて綺麗ですね〜
油揚げは脂抜きもしないでそのままですか?
餃子の皮では簡単ピザ作りますが
油揚げは始めてみます
色々具を変えると楽しめそう〜

ピッピさんへ

こんにちは。
色々な花が咲き出して、鬱陶しい梅雨も少し気分転換です。
油揚げはそのまま油抜きしていません。
餃子の皮だとパリパリピザですね。
美味しそう!
今度作って見ます。
油揚げは厚みも有るので、食べごたえが有り、結構お腹いっぱいになりますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1165-da9bd15d

 | HOME |  ▲ page top