プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バーゲン

夏のバーゲンをしていると言うので、海老名のララポートへ行って見ました。
全店で割引していて、目移りしてしまいました。
特別買う物は無かったのですが、アクセサリーを買って来ました。

20160708123522c95.jpg

別々の物なのですが、同じような雰囲気になってしまいました。
どちらも580円です。

お昼は、漁師丼を食べて来ました。

201607081126182a6.jpg

お味噌汁に入っている最中は入れ放題です。
一応、小田原城です。
丼はニラ醤油をかけて食べます。
美味しかった~!
お土産は、チーズタルトです。

20160708112626048.jpg

いつも長蛇の列なんですが、並んでいなかったのでチャンス!と思い買って来ました。
常温、冷蔵、冷凍と食べ方を色々楽しめる様です。
暑かったのでアイスコーヒーと一緒に、家で休憩です。

コメント

こんにちは〜

早くも夏物バーゲンしてますよね〜
それにしてもお洒落なアクセサリー
580円とはお買い得でしたね〜
素敵です〜
海鮮丼もチーズタルトも美味しそう〜
家でゆっくりおやつタイムも良いですよね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
若い頃はバーゲンに良く行きましたが、最近は人が多い所は苦手なのであまり行かなくなりました。
ララポートの中は涼しいし、たくさんのお店を覗けるしで行って来ました。
アクセサリー、前は指輪ばかりだったのですが、ネックレスにも目が行くようになってしまいました。
安かったので、迷わずゲットでした。
お昼もおやつも・・・、美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1169-11444336

 | HOME |  ▲ page top