プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今月の玄関

選挙に行って来ました。
お天気のせいか、混んでいました。
帰りにスーパーに寄って来たら、皆考えることは一緒らしく、こちらも混んでいました。
今日は暑くなりそうです、午後からは家でまったりしていようと思います。

7月になったので、玄関の飾りを変えてみました。

20160709103615a0b.jpg

朝顔とスイカです。
スイカのバックはいつものケーキ屋さんで見つけました。
夏中このままでも良いかな~?
お花を飾ると、ミワがいたずらしてしまうので、こんな感じで季節感を出しています。

グラジオラスが咲きました。

201607101213532ec.jpg

丈ばかり伸びてしまって、倒れてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

玄関も夏の雰囲気に衣替えですね〜
涼しげで良いですね〜
スイカのバックは何か入っていたんですか?
良いのがありましたね〜
素敵なグラディーションのグラジオラスですね〜
支えが必要でしたね〜

私は期日前投票で済ませました

ぴっぴさんへ

こんにちは。
スイカのバックはクッキーが入っています。
洋菓子屋さんのクッキーなので美味しくて1枚で満足出来ちゃうんです。
季節ごとに可愛い物が有るので、つい覗いてしまいます。
グラジオラスは毎年ズルズルと伸びてしまいます。
支えをするのが遅くて、地面を這うようになってしまい慌てて支えを立てました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1170-987ccd12

 | HOME |  ▲ page top