プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

コンビニスイーツ

今年の梅雨は何所に行ってしまったんでしょう?
大雨が降っている所が有りますが、この辺はカラカラです。
水不足が心配です。

昨日ディズニーの「ズートピア」を見て来ました。
もう終わってしまったかと思ったら、ギリギリで間に合いました。
ガラガラでゆったり見られました。
11時50分からだったので、途中でお腹がすいたらと思い、コンビニでバームクーヘンを買って行きました。
でも映画館で、レモネードを飲んだら、結構お腹が膨れてしまい、持って帰って来ました。

2016071209062600b.jpg

アンズとマンゴーです。
コンビニスイーツ、美味しいですよね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは✨😃❗今日も朝からムシムシの暑さで クーラーに浸ってます。
カラッとした 空気にならないせいか体が重いです(いつもですが(笑))
バームクーヘンおいしそうですね
コンビニにはいつも誘惑がいっぱいです。
夕方涼しくなったら娘と出かけてみます。

こんにちは〜

昨日も今日も梅雨空で
蒸し暑いですね〜
気温は低いというもののジメジメです
コンビニスイーツ美味しいですよね〜
私もすぐ近くにコンビニあるので
ついつい行っちゃいます
チャージしてもすぐにあれれ〜って〜
でも便利よね〜

アンソニーさんへ

こんにちは。
暑かったり、大雨だったりスッキリしませんね~。
本当に、コンビニは誘惑が一杯ですね。
その誘惑にいつも勝てません。
あれもこれもと、目移りしてしまいます。
値段も手ごろで…ダメですね~。

ピッピさんへ

こんにちは。
コンビニってつい寄りたくなっちゃうんですよね~。
暑いからちょっと涼んで~なんて、つい買ってしまいます。
このバームクーヘンも美味しかったです。
恐るべしコンビニ!です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1171-ef9370ec

 | HOME |  ▲ page top