プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

残念なブルーベリー

昨日から、地震が続いています。
大きな物が来ないと良いのですが・・・、心配です。
今日も曇り空で、ジメジメしています。
梅雨明けは何時になるんでしょうね?

ブルーベリーの実がほとんど落ちてしまいました。
あれ?実が無い・・・と思ったら植木鉢の中に沢山落ちています。
後少ししかなっていないので、今年は収穫見込めません、残念です。
レモンとみかんもいくつか実が付いたのですが、全部落ちてしまいました。
こちらも残念です。
グラジオラスも蕾のまま枯れてしまったり・・・。
あ~あです。
来年に期待します。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

あらぁ〜残念なことが続いたのね〜
楽しみにしてることなのに・・
ブルーベリーもレモンもみかんも
どうして落ちちゃったんでしょうね〜
天候のせいかしら・・
原因がわかると良いですね〜

梅雨明けもまだ先のようです
しばらく雨〜曇り空が続きそうですね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
実は落ちてしまったんですが、木は元気なんですよ。
なんだったんでしょう?
鉢植えなので、もっと手を掛けてあげないといけないのかも知れません。
折角着いた実だったのに残念でした~。
7月も後半なのに、雨が続きますね。
涼しいのは嬉しいのですが、夏の行楽を楽しみにしている人たちは梅雨明けが待ち遠しいでしょうね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1174-92b4d84f

 | HOME |  ▲ page top