プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

流行に乗って見ました

今日は薄日が射して、お天気がだいぶ回復して来ました。
朝晩は高原に居るかのような気温です。
気持ち良くて、朝寝坊をしてしまい、大慌てで置きました。
ミワが早く~、早く~と鳴いていました。
そのミワはいつもの窓辺でウツラウツラ気持ち良さそうです。
また暑くなるのが怖いです。

昨日買い物に行ったら、スマホを持って歩いている人が沢山いました。
いま世界中で人気の「ポケモンGO」みたいです。
隣の駅まで行ったら駅前にはいつも以上に人が多くて、凄い人気です。
と言う私も早速ダウンロードしていたんですが・・・。
地図が出て来るのですが、神社や石碑等知らない所ばかりで、こんなの有ったの?と驚いています。
引っ越しして来てもう6年が経つのですが、自分の住んでいる所の知らなさにビックリです。
夏休みで土曜日だったので、家族でトレーナーになってポケモン探しをしている人、友人同士で、と楽しそうでした。
私も沢山捕まえましたよ~。
探しながら結構歩いてしまうので、運動不足の私には良いかも知れません。
この辺でもいつも以上の人出だったので、渋谷や新宿等の繁華街は皆歩きスマホだったことでしょうね~。
夢中になりすぎて事故や事件が起きないと良いですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☀
今日は暑いですね❗梅雨明けでしょうか?
私も昨夜娘にダウンロードしてもらいました!ポケモンGO! まだ外に出てないので 家の中でのゲットです(笑)
夕方 買い物にチラッとやってみます。
歩行に注意ですね🎵

こんばんは〜

わぁ〜万亀さん早速ダウンロードしたんですね〜
早い早い〜
歩きスマホ気をつけてくださいね〜
たぶんもう少ししたら私も始めると思いますが
さっきダウンロードしようとしたら今は
アクセス集中の為できませんとのことでした。
たくさんの人が始めてるんですよね〜
結構歩くと良い運動になるでしょう〜

アンソニーさんへ

こんにちは。
アンソニーさんもトレーナーですね。
そちらは、珍しいポケモンが一杯なんじゃないっでしょうか?
この辺でも色々と出ているようです。
私はまだ1度だけしか外に持って行っていないので今は休止中です。
おばさんが一人で歩きスマホは恥ずかしくて・・・。
公園とか海とか広い所に行って探したいです。

ピッピさんへ

こんにちは。
アクセス出来ましたか?
さすがに混んでいて、中々トレーナーに成れないんですよね~。
そちらには、どんなポケモンが居るんでしょうね~。
結構あっちこっちと歩いてしまいます。
近所の知らない所にも行って見ようと思っています。
探検気分で、ボチボチやろうと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1176-6d9231b5

 | HOME |  ▲ page top