プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今日も作り置き

何時梅雨明けするんでしょうね~。
涼しいのは良いのですが・・・、梅雨明けしたら暑くなるんでしょうね~。
今日も曇り空で午後から雨予報です。
何にもする気が起きません、夏バテには早すぎますね。
最近4~5時間しか寝れなくて・・・。
昼間もボ~ッとしてしまいます。
寝られないなんて、年のせいでしょうかね~。
殆んど寝ているミワが羨ましいです。

ジャガイモ、人参、玉ねぎで作り置きです。

20160725100509744.jpg

具なしのポテトサラダです。
このままでも、具を足してもいいかな~。

2016072510051615c.jpg

人参の甘酢漬け。
最近毎日食べているサラダにトッピングです。

20160725100501d12.jpg

玉ねぎのクミン風味の煮びたし。
これもサラダにトッピングします。
クミンの香りで食欲増進です。

ホクシアが2輪咲きました。

20160725100524130.jpg

雑草にピントが有ってしまいました~。
なんてこった~い!
枯れてしまったので刈り込んでしまったのですが、ちょっとだけ復活してくれました。

コメント

こんばんは〜

きっと梅雨明けしないので
体内時計狂っているのかも・・
眠れない時は寝なくて良いと
言いますが眠れないのも辛いですよね〜
ポケモンGOで歩くと疲れて良いかも・・
私もようやくダウンロード出来ましたよ〜
この辺では道の駅とかに行くと結構
スポットがあったりします。
友達が来ていたのでまだ本格的に
やってないですがレベル5になったようです。
ホクシア可愛い〜

ピッピさんへ

こんにちは。
ダウンロード出来たんですね。
ポケモンたくさんゲットしましょうね~。
時間帯によっても出て来るポケモン違うみたいですよ。
眠いからと言って、グタグタしてたら余計ダメですね。
昼間は動いて、体内時計調整しま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1177-e58129dd

 | HOME |  ▲ page top