プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

夏みかんゼリー

8月に入って、大気が不安定で、雨がいつ降り出すかと、空を見上げています。
でも雨のお蔭で、夜は寝やすくなっています。

今年最後のグラジオラスが咲きました。

2016073010101406c.jpg

夏空に合いますね~。

夏みかんのゼリーを見つけました。

201607301010227c0.jpg

桃のゼリーも有ったみたいでしたが、売り切れていました。
容器きっと可愛かっただろうな~。
ほろ苦くて、サッパリ、暑い時にピッタリでした。
容器が可愛いので、何に使うと言う訳では無いのですが、取ってあります。
こういう物が結構あって、要らないな~とは思うのですが、捨てられないでいます。

コメント

こんばんは~

最近は不安定な天気ですよね~
先ほどから夕立ですがゴロゴロ~してないです

わぁ~夏みかんゼリーこの時期にぴったり~
ゼリー冷やして美味しいですよね~
そうそう~使わないと思ってもついつい
私も捨てれないです
こういう入れ物は・・・
桃もあると良いですね~

ピッピさんへ

こんにちは。
暑くなると、口当たりの良いゼリーとか美味しいですよね。
最近甘い物が美味しくて・・・、おやつが無いと寂しくなって来ちゃいました。
夏ミカンの容器、結構しっかりしていて、小物入れにもなりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1179-e689cd48

 | HOME |  ▲ page top