プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

3時のおやつが楽しみで

昨日は暑かったですね~。
今日は少し気温が下がる様ですが,
午前中から暑くなっています。
セミが盛大に鳴いていて、余計に暑さを感じます。
暑くなっても食欲は落ちずに甘い物が食べたくて・・・。
お酒を止めたせいでしょうか?
どっちが良いのやらですが・・・、おやつは昼間なので良い事にします。

ムーミンのプリン

2016080810061278d.jpg

娘が横浜に行った帰りに買って来てくれました。
マンゴソースとベリーソースがかかっています。
瓶が可愛いくて、何に使おうかと思っています。

期間限定のハーバーです。

20160810094804bb6.jpg

神奈川産のブルーベリーを使っていて、餡に沢山のブルーベリージャムが入っています。
ハーバー好きなんですよ~。
この時期になると帰省用に販売されるのですが、我が家は自分用に買って来ます。
実は最近ダイエットをしているのですが・・・。
こんなに甘い物ばかり食べていていてはダメですね~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

残暑お見舞い申し上げます〜
熱中症には気を付けてくださいね〜
ムーミン可愛い〜
器捨てれないですね
限定弱いですよね〜
ブルーベリー餡美味しそう〜

こんにちはー

この何日か 暑いのとオリンピック観賞でクーラー引きこもりになってます(; ̄ー ̄A
ムーミンのプリンおいしそうですね!娘が早速チェックです(笑)
ハーバー大好きです!ブルーベリーがあるのですね、ネットでも期間限定になっていました!今思案中です(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
もう立秋になってしまいましたね~。
昨日今日は少し涼しくなっています。
ピッピさんも、お気をつけくださいね~。
昔は器が凝っていると、お味の方はイマイチ・・・なんて事も有りましたが、最近は中も外も裏切られませんね。
ハーバーもブルーベリーが沢山入っていて、美味しかったです。

アンソニーさんへ

こんにちは。
残暑厳しいですね~。
こちらは昨日今日と少し涼しくて、体がホッとしています。
プリンはみなとみらいで買って来たみたいです。
器が可愛くて・・・と言っていました。
ハーバーは近所のスーパーで売っているんですよ。
さすが神奈川ですね。
ブルーベリーに惹かれて買ってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1181-7cf85a9a

 | HOME |  ▲ page top