プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

パワーサラダ

台風の雨風が強くなって来ました。
連れ合いは午前中仕事で午後から熱海に行くのですが、行けるのでしょうか?
これからまだまだ風雨が強くなるんですよね~。
何かドキドキしてしまいます。
今家にはミワと2人なんですが、エアコンを点けているせいかミワは気持ち良さそうに寝ています。
私はいつもは見ないテレビをつけっぱなしにしています。
被害が最小限で済むと良いですね。

最近パワーサラダという言葉を良く聞きます。
我が家でも、毎日のように食べています。
タンパク質や果物を入れています。

20160822103017e9c.jpg

今回はサニーレタス、レタス、トマト、アボカド、イチジク、ゆで卵で作りました。
ゆで卵が豆腐や肉類、シラスに変わったり、野菜も、その時家に有る物で作っています。
ボリュームが有るので、結構これだけでお腹いっぱいになってしまいます。

魚肉ソーセージが好きなんですが、変わった物を見つけました。

201608221030245d6.jpg

中に明太子が入っています。
ピリ辛で美味しかったです。
これはお酒のつまみですね~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

交通機関にも影響が出ているようで
旦那様の出張も心配ですね〜
千葉県館山に上陸しましたね〜
この後も気を付けてくださいね〜
那須も風が強くなってきました
パワーサラダホントにボリュームあり
それだけで充分って感じですね〜
美味しそう〜

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます、気をつけますね。
仕事ではなく、遊びだったんですよ〜。
電車が止まってしまったので、中止に成った様です。
関東上陸は久しぶりですよね。
怖いくらいの雨風です。
最近はサラダがメインになっています。
息子が家を出てから、夕飯のメニューがだいぶ変わりました。

台風大丈夫でしたか?こちらは風がまだ強いです。家の中にいるのですがビル風の金属音で頭が痛いです。パワーサラダおいしそうですね!栄養もとれますね お豆腐もさっぱりしていいかもです。明太子いりソーセージ興味ありです☺ 台風が去ったら探してみます❗

アンソニーさんへ

こんにちは。
台風の雨風凄かったですね。
住んでいる所では土砂災害警報が出たり、避難所が開設されたり、
大変でしたが、我が家は何事も無く、無事台風は去ってくれました。
パワーサラダのお豆腐、全部混ぜて食べるのですが、海藻サラダを入れると美味しいですよ~。
美容と健康に試して見て下さい。
魚肉ソーセージは普通にスーパーで売っていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1184-f2e7ec32

 | HOME |  ▲ page top