プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

深川飯

昨日は久しぶりに新宿まで買い物に行って来ました。
やはりすごい人ですね~。
グルグルと街を歩いて、色々と買い物をして、お昼は「ツバメグリル」でハンバーグを食べて・・・。
美味しかった~!!!
さすがに疲れてしまいました。
アッそうそう、高島屋のユザワ屋が11月で撤退して、下北沢に移転するそうです。
色々セールをしていました。
家に帰って夕飯の支度はしたくなかったので・・・、いつも出掛けると、夕飯は買って来てしまいます。
でもデパ地下を何にしようか迷いながら探すのも面倒なので、新宿に来た時は深川飯のお弁当!と決めてあります。

20160825114652e27.jpg

20160825114659d24.jpg

お昼がボリュームが有ったので、お稲荷さんにしてみました。
お稲荷さんの中はアサリ飯です。
厚焼き玉子と深川飯のお店なので、厚焼き玉子も美味しいんです。
このお弁当には、シラス入りの物とあまい卵焼きが入っていました。
また食べたくなってしまう美味しさです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

今日は暑い日になりましたね〜
夕方になってもガンガン照りです
クーラー入れっぱなし〜
新宿のユザワヤ移転するんですね〜
蒲田で済むので滅多に新宿は行かないですが
情報ありがとう〜
あさりご飯が入ってるお稲荷さん美味しそう〜

ピッピさんへ

こんにちは。
蒲田のユザワヤは大きいから、他に行く事無いですね。
大昔の話ですが、高校生の頃は蒲田のユザワヤ良く行ったんですよ。
我が家からは、下北沢が近いので、移転したら行って見ようと思っています。
深川飯、色々な種類のお弁当が有って、ウナギや、アナゴが乗っている物も有るんです。
深川飯にも種類が有るみたいですが、此処のは炊き込みご飯になっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1186-35cc932e

 | HOME |  ▲ page top