プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

納豆キムチ

この辺は台風の影響は少ないみたいで、今はもう雨も風も止んでいます。
これから東北の方へ行くようですが、大型と言う事で被害が心配です。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

納豆キムチが、腸に良いと聞いたので、早速納豆キムチを豆腐に乗せてみました。
美味しいのは解かっていましたが、間違いないですね。

201608301056477b8.jpg

いつもは油揚げに挟んで焼いていたのですが、この方が手間がかかりませんね。
もう1品と言う時にもさっと作れて便利です。

雑草の様に千人草が咲いていました。

20160828114724b29.jpg

近所に有る崖の所に沢山咲いていました。
毎年増えている様な気がします。
この崖、可愛い花が沢山咲いているんです。
そろそろススキの穂が出て来て秋一色になります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

台風10号岩手県に上陸しましたね〜
青森ではりんごの収穫になるので
落ちないのか心配です
大きな被害が出ないと良いです

納豆キムチを豆腐にあげて美味しそう〜
キムチは混ぜたことないですが
納豆にはオクラ刻んで入れたり
メカブ混ぜて食べてます

仙人草見事ですね〜
綺麗ですね〜

こんにちはー

台風がさって 今日はめちゃくちゃ暑いです。でも風は秋を感じますね 。
お豆腐な納豆キムチいいですね🎵
早速やってみますね。この間の深川飯のブログをよんだ後日の夕方小田急デパート地下に行ったのですが お稲荷さんが完売でした!残念 次回早めにいってみます。卵焼きは二種類ゲットしました!しらすの入ったの美味しかった🎵ですよ~

ピッピさんへ

こんにちは。
今年は台風が続けてやって来ていますね。
これからも心配ですね。
納豆キムチは最近よく聞く腸活に良いそうです。
腸が健康だとお肌の調子も良いので、続けようと思っています。
仙人草、雑草に紛れているのですが綺麗です。
買うと結構するんですよね~。
我が家の庭にも生えないかな~なんて・・・。

アンソニーさんへ

こんにちは。
朝晩は過ごし易くなって来たのですが、まだまだ残暑が厳しいですね。
お稲荷さん買いに行かれたんですね。
売り切れでしたか~、残念です。
次は有ると良いですね。
卵焼き美味しいですよね~。
此処のお弁当も美味しいんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1188-b3249f75

 | HOME |  ▲ page top