プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

コンビニアイス

気温はあまり上がっていないようですが、湿気が多くてそろそろエアコンでもつけようかと思っています。
こう暑いと、かき氷が食べたいですよね~。
最近気に入っているのが、コンビニのかき氷です。

20160907110139e8c.jpg

かき氷と言っても氷が柔らかいんです。
アイスの様なかき氷。
抹茶を初めて食べた時には、食感にビックリしました。
色々な味が出ている様で、全部食べて見たいな~・・・なんて思っちゃいます。

植えっぱなしにしていたムスカリから葉が出て来ました。

2016090711014868c.jpg

だいじょうぶかな~?

暑いのに、ミワはフリースの上で気持ち良さそうです。

20160907110132be4.jpg

6歳になったせいか最近は良く寝ています。
チョコチョコ起きながら、日中はほとんど寝ています。
娘が帰って来るころに置き出して、玄関の鍵の音がすると、誰かわかるみたいで飛んでいきます。
もう大人猫ですが、いつまでたっても我が家では子猫ちゃんです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

コンビニアイス結構種類あって
美味しいですよね〜
私も時々食べたくなりますが
この二つは食べてないです
青森では母がいるのでいつもクーラー
入れっぱなしでしたので帰ってきてからも
ついついクーラー入れてます
今日は蒸し暑い日でしたよね〜
ミワちゃん寝てる時間が多くなったんですね〜

こんにちは

朝晩、ずいぶん涼しくなりましたが、
まだまだ暑い日も多く、アイスやかき氷は必需品ですよね。(笑)

コンビニのかき氷、おいしそうですね~~~
最近はスーパーで売っているのが安いので、
そちらばかりを食べていました。
6本入りの箱に入っているものが多いです。

我が家のムスカリも植えっぱなしなので、
葉っぱが出てきています。
春になるとちゃんとに花が咲きますから大丈夫です。
でも、葉っぱが伸びすぎて、格好が悪くなりますね。(笑)

ミワちゃん、6歳ですか~~~
でもまだまだかわいい子猫のように見えますよ。
顔を隠して、撮影はNGって言ってるみたいですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
この種類の氷美味しいんですよ~、機会が有ったら是非食べて見て下さい。
私もエアコン直ぐつけてしまいます。
我慢しても良い事無いですからね~。
ミワは昼間寝てばかりです。
羨ましい位に、気持ち良さそうなんですよ。
なので夜中に、一人は寂しいよ~って鳴くんですよ、ご近所迷惑じゃないかと心配です。

こりす工房さんへ

こんにちは。
マルチパックのアイス、大きさが丁度良いんですよね。
今年はこのアイスと、ピノとアイスの実にはまっています。
ムスカリ大丈夫なんですね。
良かったです。
葉の見苦しいのは目をつぶっちゃいます。
今日もミワはいつもの所で気持ち良さそうです。
写真を撮ろうとすると、頭抱えてしまうんですよ~。
その仕草も可愛いと、親バカぶりを発揮しています。
顔が小さいので体を映さないと子猫みたいなんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1190-c4f08ac2

 | HOME |  ▲ page top