プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

可愛い缶の入れ物

よく降りますね~。
朝から結構降っています。
明日もまだ雨だとか・・・、洗濯物が乾かない~。
秋晴れ・・・早くならないかな~。

先日娘の友達が遊びに来て、お土産にお菓子を買って来てくれました。

2016092009012053d.jpg

結構大きな缶です。
中は・・・。

20160920090129bcd.jpg

中も可愛い!!!
箱の中は色々なお菓子が入っています。
ハロウィーン飾りをしたいのですが雨では・・・。
晴れたらハロウィーン色に染めようと思います。
早く晴れないかな~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

あらぁ〜可愛い缶ですね〜
中も可愛い〜〜
このまま飾れるようですね〜
ほんとに雨が続いて嫌になっちゃいますね〜
来週から良い天気になるようでまた気温も
上がるとか・・
体調には気をつけましょうね〜

こんにちは

もうお店の中はハロウィンになっていますね。
まだ1ヶ月以上も先ですが・・・
ハロウィンgな終わったらすぐにクリスマスになりますね~~~(笑)

かわいい缶、捨てられないですよね。
で、とってあったのですが、
断捨離を決めて、最低限だけ残して捨てました。

✨😃❗こんにちは❗
今日は午後から 晴れて夏のような暑さです。
かわいい御菓子の缶ですね❗
ハロウィーンですね 今日はお天気だから万亀さん 飾り付けしているのでしょうか🎵

ピッピさんへ

こんにちは。
急に暑くなって夏に戻ってしまいましたね~。
湿気が多くて参ります。
これではハロウィーンの気持ちになれずに、まだ飾っていないのですが、もう少し涼しくなったら、この缶も飾ろうと思っています。

こりす工房さんへ

こんにちは。
本当に缶は捨てられなくて・・・。
断捨離なさったんですね~、私も少ししなくちゃ・・・。
出来るかな~?
ハロウィーンが終わったら、あっという間に年末ですね~今年も早い、早すぎです。

アンソニーさんへ

こんにちは。
晴れたら飾ろうと思っていたのですが、この暑さで何もせずにグタグタしてます。
湿気が多いせいか、暑さが堪えますね。
涼しいと雨だし、晴れると暑いし・・・、秋晴れが待ち遠しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1196-69efee20

 | HOME |  ▲ page top