プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

デザートチーズ

暑いですね~。
湿気が多くてジトッとした暑さです。
体に堪えます。
昨日、母の命日だったので、お墓参りに行ってきたのですが、暑くて汗びっしょりになってしまいました。
でも田圃の稲刈りをしていたり、銀杏が落ちていたり、赤と白の彼岸花が咲いていたりで秋の気配も感じました。

デザートチーズを色々買って来ました。

20160928101915cc5.jpg

お酒をあまり飲まなくなったせいか、甘い物が気になって、甘いチーズを色々と買って来ちゃいました。
チョコっとつまめて小腹を黙らせるのに良いかもしれません。
カルシューム大事ですよね。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

蒸し暑い日が続きますね〜
まだまだクーラー扇風機が活躍中〜
デザートチーズなんですね〜
甘くて美味しそう〜
どんな味か気になります
私はおつまみチーズの方が良いなあ〜
お墓参りお疲れ様〜

こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますね。
お墓参り、お疲れさまでした。

我が家ではまだアイス(6本入りの)が冷蔵庫の中に沢山入っています。

最近チーズもいろいろ種類が増えていますね。
私のお気に入りは、キリのクリームチーズです。
時々買っては、おやつ代わりに食べています。

ピッピさんへ

こんにちは。
気温の変化が激しいですね~。
暑かったり寒かったりで体調管理気を付けないといけませんね。
トマト味の物を食べたのですが、チーズケーキの様でおいしいです。
甘い物が欲しい時にちょっとつまめて良いみたいです。
おつまみチーズも美味しいですよね。
体に良いチーズ、意識して食べた方が良いですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
気温の差が激しくて、衣替えの時期に迷ってしまいます。
アイス、まだまだ必要ですね~。
私は冬でも食べますが・・・。
キリのクリームチーズ美味しいですね~。
甘いチーズはケーキみたいで大きさも丁度良くて、何か無いかな~と言う時に助かります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1197-119b8faf

 | HOME |  ▲ page top