プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

イベリコ豚のパテ

暑くなるようですが、やっといいお天気で気持ちが良いです。
暑いと言っても10月、風が涼しくなったように感じます。
でもこのお天気も長続きせずに週末はまた雨だとか・・・。
お天気続きませんね。

DVDを返すのと、銀行に行く用事が有ったので、久しぶりに隣の駅まで行って来ました。
この辺ではちょっと大きな駅になります。
輸入品を売っているお店に寄ったら、イベリコ豚のパテを190円で売っていました。
賞味期限まじかと言う事で70%位の値引きです。
ラッキーですぐゲットです。

20161006094619c89.jpg

やはりお酒と一緒に楽しみたいですよね~。
13日が十三夜なので、お月見しながらちょっと1杯が良いかな~と思っています。

チロルチョコのきなこ餅、流行りましたよね~。
今度は、栗ぜんざい見つけちゃいました。

20161006094609acf.jpg

栗です。中にお餅も入っています。
今年はこれが我が家ではブームになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

イベリコ豚のパテ~~~
こちらはそんな高級品を扱っているお店がない
(私が知らないだけかしら?)
ので、チョッピリ羨ましいです。

チロルチョコのきな粉餅、私も買ったことがあります。
今度は栗ぜんざいですか~~~
見つけたら買ってみようっと!

こんにちは〜

「イベリコ豚のパテ」私も食べたことも
観たこともないですが70%引きとは
ラッキーでしたね〜
そのまま食べるものですか?
チロルのきな粉は食べたことありますが
栗ぜんざいも美味しそう〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
このお店高級品を扱っている店では無くて、「わけあり」っぽい商品んを売っています。
なので、毎回有る訳では無いんですよ~。
美味しかったからって行くともう無いんです。
チロルチョコ、大きさと値段がお手頃で新商品が出ているとつい買ってしまいます。
今年は栗のお菓子多いように感じます。

ピッピさんへ

こんにちは。
パテはこのままパンやクラッカーに塗って食べます。
他にも食べ方あるかもしれないです。
まだ食べていないので、味の方は分からないのですが・・・。
チロルチョコの新製品が有ると即買いしてしまいます。
はずれが無いですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1199-5e43b67e

 | HOME |  ▲ page top