プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハロウィーンの新入り

寒くなりましたね~。
昨日慌てて衣替えしました。
夜になると炬燵が恋しいね~と話しています。

ハロウィーングッズを探しに行って来ました。
もう遅いのか、あまり有りませんでした。

20161012092649f84.jpg

パンプキンと骸骨の可愛く無い所が気に入って買って来ました。
後、木の様になった物に小物をぶら下げてみました。
来年は早めに揃えたいと思います。

ついでにお菓子も買って来ちゃいました。

20161014103417fcb.jpg

きびなごケンピ、高知県の物で、このままポリポリ・・・、美味しいです。

20161014103424906.jpg

青森の物でカスタードケーキです。

20161014103430ba8.jpg

カスタードクリームに栗がたくさん入っていて、美味しさにビックリ・・・なんて。
スポンサーサイト

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

こんにちは

ドクロとかお化けとか、良い年をして苦手なので、
我が家はハロウィンの飾りはしていないのですが・・・

万亀さんのお家、沢山飾ってありますね。
どんどんほしくなりますよね。
私はクリスマスグッズが、増え続けています。
もう飾る場所がないというのに・・・(笑)

こんばんは〜

すっかりハロウインになってますね〜
お店でもお菓子も飾りもハロウイン
一色になってますね
まぁ〜いのち
青森のお菓子です
食べたことはありませんが仙台の
萩の月に似てますよね〜
故郷のお菓子というだけで何だか
嬉しくなりました

こりす工房さんへ

こんにちは。
私も本当はお化けとか髑髏はダメなんですよ。
お化け屋敷もホラー映画も全然ダメです。
でも、ナイトメアービフォアークリスマスを見てからハロウィーン好きになりました。
グッズ増えますよね~、ほんと飾る所を考えないときりが無いですよね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ハロウィーンもだいぶ定着して来ましたね。
グッズ売り場も充実して来て、我が家もグッズが増えて来ました。
青森のお菓子、季節限定の栗でした。
フワフワでとても美味しかったです。
最近は地方の物が手に入りやすくなって、行かずに楽しめちゃいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1202-de1e2889

 | HOME |  ▲ page top