プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

江の島

昨日江の島へ行って来ました。
家からだと1時間ほどで行けます。
まず、水族館へ。

20161020115538197.jpg

やはり江の水はクラゲですよね~。
幻想的で綺麗でした。
いつもは見ないイルカショウを見て来ました。
平日でしたが、結構混んでいました。
イルカやアシカ、可愛かったです。
そして最後に亀さんです。

20161020115509c1e.jpg

20161020115501157.jpg

小さい子がそばに寄ると、近づいて来るんです。
子どもが好きなんですね~。
私は逃げられちゃいました。

江の島に行ってランチです。

20161020115525fda.jpg

2色丼です。
お魚は選べるんですが、私は真鯛とアジのたたきにしました。
小鉢にシラスが付いていたので3色丼になります。
美味しかった~!

20161020115532006.jpg

海の側って良いですね~。

コメント

こんばんは〜

江ノ島良いですよね〜
そうそう〜私もたまに海が見たくなります
アップはしませんでしたが横須賀まで
行って来ました。
江ノ島水族館入った事ないです
江ノ島と言えばシラス丼と思いましたが
二色丼のタイとアジが新鮮で
美味しかったでしょう〜
次行った時は食べてみます。

こんばんは

江の島に行かれたのですね。
私は、もうずいぶん行っていないです。

水族館、楽しいですよね。
カメを見ていると、癒されます。

ランチは海鮮丼ですか?
江の島といったらシラスですよね~~~
生のシラスを一度でいいから食べてみたいです。

ピッピさんへ

こんにちは。
江の島、たまに行きたくなります。
水族館って、小さい頃は怖くて嫌いだったんですがさすがに大人なったら、大好きになりました。
是非1度いらして見て下さい、クラゲ綺麗ですよ~。
江の島に行くといつも、江の島丼を食べていました。
サザエの卵とじ丼なんです。
これも美味しいんですよ。
今回行ったお店、良い感じでした、もちろん食事も美味しくて・・・大満足でした。

こりす工房さんへ

こんにちは。
今回は江の島の上まで行かずに下の方でウロウロしていました。
ここの水族館は明るくて好きなんです。
ウミガメのスペースがちゃんと出来ていてビックリしました。
のんびりしているのでこちらまでのんびり出来ました。
生シラスと、釜揚げと醤油漬けの3色丼も有りました。
そちらも美味しそうだったのですが、お魚にしてしまいました。
是非いらっしゃる機会が有ったら生シラス召し上がって下さいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1204-e6206339

 | HOME |  ▲ page top