プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

生田バラ苑

涼しいを通り越して、今日は寒いです。
足元から深々と冷えて来ます。
昨日炬燵布団を出そうか迷ったのですが、出しておけば良かった~。
先日ブログ友達のピッピさんと生田バラ苑に行って来ました。
まだ2回しか会った事が無いのに、ピッピさんのお人柄のお蔭で、ずーっと前からのお友達の様に楽しい時間を過ごしました。
バラも綺麗に咲いていました。

2016102118313863b.jpg

20161021183147b0b.jpg

201610211831559fd.jpg

201610211832048b6.jpg

20161021183223667.jpg

20161021183231f26.jpg

同じよう花ばかりになってしまいました。
春よりは花が少ないように感じましたが香りも楽しめました。

ランチもご一緒しました。
生田緑地まで歩いて・・・、結構な山道で良い運動になりました。

20161021183251f21.jpg

ロコモコ丼です、あれ~、温泉卵が写っていませ~ん。
気持ちは食べる方へ・・・です。

コメント

こんばんは

生田バラ苑にピッピさんと行かれたのですね。
私はまだ1度しかお会いしていませんが、
最初の頃はチョッピリ緊張しました。
ブログ友達さんに会うのがピッピさんが最初の人でした。

バラも綺麗~~~
お料理もおいしそう~~~
楽しい時間を過ごされて良かったですね。

こんばんは〜

先日はお世話様でしたね〜
お会い出来て嬉しかったです
blogでいつもコメしてお話してるので
ほんとず〜っと前からの友達のような
気がします。
楽しかったです〜
娘が言ってましたがどうやら
登戸から行った方が良かったようです。
今度はそうしてみます
お待たせしちゃってごめんなさいね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
ブログのお友達と会う事が出来るって、不思議ですよね~。
知らない者同士がネットを通して、知り合え、輪が広がっていく、もしかしたら地球の裏側の方とも知り合えるのかも知れませんね。
生田バラ苑はバラの季節だけ開苑しているんです。
山の上に有って行くのは大変なんですが、気持ちが良いんですよ~。
無料と言うのも魅力的です。
ベンチも沢山あってゆっくり出来ます。
ロコモコ丼、美味しかったです。

ピッピさんへ

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
綺麗なバラと、楽しいおしゃべり、お天気も良くて、楽しい1日でした。
登戸から近いと良いですね。
ちょっと不便ですが山の上で気持ち良いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1205-b3d7f391

 | HOME |  ▲ page top