プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今日の昼食はピッザ

ピザ
昨日、千葉の農場からトマトを送ってきたのですが、この暑さで少々痛んでしまっていました。そこで、トマトソースを作ってみました。夕飯をオムレツにしてこのソースをかけて食べたのですが、残ってしまったので、先日のバジルソースと、このトマトソースをピザ生地に塗って、ハムとチーズのシンプルピッザにしました。バジルの香りとトマトの甘味で簡単なのに、とても美味しく出来、家族に大好評でした。完熟で作ったトマトのおかげかも?
スポンサーサイト

コメント

完熟のおいしさと腹痛は
紙一重・・・ですね(^^♪

美味しそう

ピザ生地も作ったんですか?
完熟トマトが美味しさアップだったかしら??
暑さで野菜も傷みやすいですよね~

う~~~ん。
美味しそう~♪
お母さんがお料理上手だと、小供達もパパさんも
幸せですね。゙(^ー^)゙

こんにちは

私はメタボぎみです(^^)

おとぼけママさんこんにちは。夏は食材が痛みやすいので保存に困りますよね。

ぴっぴさんこんにちは。ピザ生地は市販の物で簡単に済ませています。手作りすると美味しいのは、わかっていても手を抜けるところは、ドンドン抜いちゃいます。

さくらさんこんにちは。家族は特別料理上手だなんて思っていませんよ~。これが、普通だと思っているみたいです。

スマイルさんこんにちは。私も美味しい物は食べたいし、でもダイエットも気になるし・・・板ばさみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/121-b44fecee

 | HOME |  ▲ page top