プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

イベリコ豚

パソコンの調子が悪く、ネットに繋がらなくなってしまい私では手に負えないので、娘の休みの日に見てもらったら、何かのスイッチを触ってしまったみたいで、無線ランがオフになっていたそうです。
心当たりはないのですが、そういえば最近ミワがパソコンをしていると、キーボードの上に乗って来ていたので、もしかしたらそのせいだったかも知れません。
取り合えず使えるようになってホッとしています。

先日見つけた、イベリコ豚のパテが美味しかったので、何か無いかな~とお店を覗いたら、今度はイベリコ豚のランチョンミートが有りました。

2016110709493821a.jpg

パテと同じ会社の物です。
これも食べるのが楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

こんばんは〜

ランチョンミートどういうのかなあ〜
ランチョンマットは知ってますが・・(笑)
ランチョンだから敷くってこと?
どうやって食べますか?
無知の世界です
PC直って良かったですね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
パソコン、直って良かったです。
ちょっとした事らしいのですが、私にはチンプンカンプンで、変にいじっても、と思い見てもらいました。
まだ開けていないのですが、ランチョンミートは、沖縄料理で良く使うスパムみたいな物だと思います。
炒め物や、サンドイッチに、ハムの様に使えると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1210-3a1dfc96

 | HOME |  ▲ page top