プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スーパームーン

今日は暖かくなって、急ぎ足で歩くと汗ばむ様です。
この辺でも少しづつですが紅葉して来ました。

2016111512011374e.jpg

銀杏はもう少しです。

昨日はスーパームーンを楽しみにしていたのですが、残念ながら雨で見られませんでした。
今日はスーパー十六夜・・・、朝は曇り空でしたが、晴れて来たので、見られるかもしれません。
小学生くらいの時に見た月が、赤くて大きくて、怖いと思った事が有ります。
今日の月はどの位の大きさなんでしょう、今からワクワク・・・楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

イチョウの黄葉綺麗ですね〜
都内のイチョウはもう少しかも・・
私も一日遅れでお月さん見れましたよ〜
風があったのでとっても綺麗に見えました
次は16年後?18年後とか・・
元気に見れると良いよね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
月、きれいでしたね~。
次のスーパームーンも見たいですね。
元気でいられる様に、頑張りましょうね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1211-155e748b

 | HOME |  ▲ page top