プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美生気功

今朝の地震はビックリしました。
こちらは震度3でした。
玄関につるしてあるベルが鳴りだしたので、ビックリしました。
津波の警報も解除され、今のところ大きな被害も無いみたいなのでホッとしています。

先日友人に誘われ、知り合いのイベントに行って来ました。
ビューティーバイキングと言って、ランチを食べながら、美しく成っちゃおう~と言う物でした。
内容はよもぎ蒸し、ゼロ学、ボディーケアーソフレクソロジー、フラワーカウンセリング、ジェルネイル、美生気功体内セラピーの6種類を開催していました。
ランチはビストロ、幸哉でキッシュプレートとカレープレートが有りました。
私はキッシュにしてみました。
さすがにお店の味、自分で作るのとは濃くが全然違いました。
6つの中から好きな物を選べるのですが、私は美生気功セラピーを受けました。
チャクラ、ツボ、経絡、神経、血流等の観点から、復元力の回復を編み出し内側から生命力を引き出すものだそうです。
優しくマッサージなのですが、凄く温かくて気持ちが良いんです。
その暖かさが「気」だそうです。
スッキリしました。
このセラピーとは関係なく、肩が痛いのよ~と言ったら、違和感あるよと言われちょっと整体もしてもらっちゃいました。
友人はジェルネイルを試していました。
いくつも、試している方が多かったですが、初めてだったので、一つだけ試して帰って来ました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

今朝の地震にはビックリでしたね〜
私も思わず飛び起きました〜
横揺れが長く気持ち悪かったです。
那須は震度5でまだ余震が続いてるそうです。
津波にも驚きました。
テレビに釘付けでしたが・・
大きな被害が出なく良かったですよね〜
美生気功と言うんですか
面白いイベントでしたね〜
どれも女性には興味深々〜
あれもこれも試してみたくなりますね〜
リフレッシュ出来て良かったです

ピッピさんへ

こんにちは。
今回の地震で、改めて、東北大震災の大きかった事に驚かされます。
地震怖いですよね~。
1人だと尚更ですね。
こうゆう時に家族の有難みを感じます。
面白いイベントでしょう。
女子はみんな興味ありますよね~。
気功は初めての経験でした。
通うと良いのでしょうが、ちょっと遠くて・・・。
でも月1位なら・・・なんて思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1213-80c2b449

 | HOME |  ▲ page top