プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

クリスマス飾り

11月の雪にはビックリしました。
先日歯医者の先生と、雪の話をしていて、この辺は結構積もるからね~。なんて話していたら、初雪が降ってしまいました。
それほど積もりませんでしたが、寒かったです。
炬燵とストーブ、フル活動でした。
あっという間に月末・・・。
やっとクリスマス飾りに変えました。

20161126093630dc1.jpg

20161126093640cb8.jpg

なんか寂しいです。
又幾つか買出しに行きたくなりました。
飾ってから足りない物を、と思っていたので近いうちに探しに行こうと思います。

連れ合いが旅行のお土産を買って来てくれました。
いつも、家には良いからね。と言うのですが、何か買って来ちゃいます。
一緒に行った人が美味しいと教えてくれたそうです。

20161125090522f2e.jpg

クッキーの詰め合わせです。
熱海に行ってクッキー?と思いましたが、バターたっぷりで美味しかったです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ちょうど初雪の時にいなかったので
ニュースで見ました。帰ってきたら
寒かったです。
Xmas飾りになりましたね〜
可愛いですね〜
お土産買ってきてくれて優しいですね〜

こんばんわ❗
朝晩が寒いですね☺ 風邪なのかゾクゾクします。
冬は好きではないですがクリスマスは大好き❤です。飾りかわいいですね😊
ご主人様ほんとにお優しくて🎵うらやましいです! ネコの舌 クッキー おいしそうですね!

ピッピさんへ

こんにちは。
今回の雪は大したことが無かったので良かったですが、今年の冬は寒いとか・・・、大雪にならないと良いのですが。
やっとクリスマスに変えました。
ちょっと寂しい気がするので、何か見つけに行こうと思っています。
早くしないと、お正月飾りになってしまいますね。
熱海でクッキー?と思いますが、自分が魚食べられないので、干物と言う発想は無い様です。

アンソニーさんへ

こんにちは。
急に寒くなりましたよね~。
お大事にして下さいね。
街中クリスマスですね。
イルミネーションも見に行きたいと思うのですが、出かけるのが億劫になってしまって隣の駅どまりです。
お土産は要らないよと言うのですが、買い物が好きなので、必ず何か買って来ます。
きっと自分だけ申し訳ないと思っているんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1214-8c77591c

 | HOME |  ▲ page top