プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

タンドリーチキン

朝まで降っていた雨も止んで、日が射してきました。
先日姉から、血圧が高くなって、心配だから来てくれないか?と夜の7時半頃電話が有り、慌てて行って来ました。
その日は丁度、義理の兄が旅行で留守にしていたので、姪と二人では心細かったようです。
行ったらだいぶ良くなった様で、血圧もいつもの数値に戻り安心しました。
久しぶりに会ったので、ゆっくりおしゃべりして来ました。
近いのにナカナカ会えなくて、二人きりの姉妹なので、これからはもう少し時間を作り会いに行きたいと思います。
帰りに、タンドリーチキンの素を貰って来ました。

20161201110021c47.jpg

そして早速作りました。

20161201110028e50.jpg

結構辛くて本格的です。
でも美味しかった~。
オレンジ色はトマトです。
1袋でお肉1kg分なので、もう一回分残っています。
鶏肉以外でも、良い様なので、何か考えてみようと思います。
でも鶏肉が一番美味しいかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

おねいさんと二人姉妹だったんですね〜
女の姉妹良いですね〜
血圧だと心配ですよね〜
何事もなく落ち着いたようで
良かったですね〜
寒くなると血圧も不安定になるのかも
しれません

鶏肉がやっぱり合うでしょうね〜

こんばんは~。

お姉さん、大したこと無くて良かったですね。
あまり高いと心配になってしまいますよね。
万亀さんは、お姉さんがいらしたんですね。良いですね。
お大事に。

ピッピさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
電話をかけて来た時が一番辛かった様で、行ったらだいぶ落ち着いていました。
姉とは学年で6つも離れているので、小さい頃は一緒に遊んだ記憶はないのですが、私が働き出してから、一緒に買い物に行ったりするようになったんですよ。
タンドリーチキンはやはりチキンでしょうね~。

さくらさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
行ったらだいぶ良くなっていて、精神的な物も有るんですね。
その日は寝不足だったようです。
両親ももう居ないので、姉だけなんですよ、もっと頻繁に会わないとと思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1215-c1f02cbc

 | HOME |  ▲ page top