プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新し物好き

だいぶ寒くなって来ましたね。
ミワは上手に炬燵に潜り込むようになりました。
でも、甘えっこで、人が座っていると、炬燵に入りたいと言わんばかりに顔を見て鳴き、暑くなったから出たいと言っては泣いてかまって欲しいみたいです。

面白い物を見つけました。

20161212120530b2b.jpg

名前が面白いですよね。
中身はヨーグルト味のタブレットです。
チョットシュワシュワしておいしいです。
乳酸菌は風邪ウイルスにも良いんですね。
風邪予防に毎日食べています。

ビールの新製品です。
毎日は飲まないのですが、たまに飲んでいます。
札幌黒ラベルではなく赤ラベルです。

20161212120539378.jpg

赤い星は北極星だそうです。
レトロなラベルは1893年の物だそうです。
久し振りに飲んだからかも知れませんが、飲み易くて美味しかったです。

コメント

こんにちは〜

新しい物好き万亀さんらしく
わかります
何でも試して見たり食べて見たく
なりますよね〜
風邪予防になったら良いですね〜
寒い時でもお風呂上がりとか
ビール飲みたくなりますね〜
今度飲んで見ま〜す

ピッピさんへ

こんにちは。
新しい物珍しい物好きは母からなんですよ~。
なので子供の頃から、家には結構面白い食べ物が有りました。
だからつい・・・挑戦しちゃうんですよね。
これからもどんどん試していこうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1217-b74f5550

 | HOME |  ▲ page top