プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

信州リンゴ

寒さも本格的になって来ましたね。
出不精な私がますます出不精になってしまいます。
でもちょっと忙しくなりそうです。
週1しか予定は入れたくないのに・・・。
16・18・22日と予定が入ってしまいました。
どれも遊びではなので、気が重くなります。
美容院にも行きたいのに~。

お隣さんから、信州リンゴを頂きました。

201612141142506dc.jpg

とても大きなリンゴです。
子供の頃から果物が好きで、毎日欠かさず食べていたのに、最近食べなかったら、しわくちゃ婆さんになってしまいました。
嬉しい頂き物です、有りがたくいただきま~す。

またまた珍しい物見つけました。
ウサギのパテです。

201612121205488f3.jpg

試しにちょこっとフランスパンに乗せて食べて見ました。
香辛料が効いていたので、臭みは気になりませんでした。
ウサギが臭いのか知りませんが・・・・。
今まで食べた中で珍しい物は、カエルと鳩と豚の脳みそ位です。
ゲテモノは嫌いですが(充分ゲテモノかな?)、初めての物には挑戦したいです。
ウサギのパテ、高級品見たいです。
フランスと言う感じがしますね。
美味しかったですよ~、ワインにピッタリ!でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

大きなりんご嬉しいですね〜
初めてのものに挑戦できるから
良いですよね〜
私は何でも食べれるようで結構
口にしたことないものがあります
まぁ〜食べて食べれないことはないと
思いますが・・
気が重いお出かけ早く済むと良いですね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
コメント頂きながら返事が遅くなってごめんなさい。
やっと予定から解放されました。
過ぎて仕舞えばどうと言うことはないのですけどね。
大きなりんご美味しかったです。
ピッピさんは食に関して、慎重なんですね。
私は欲張りな食いしん坊なので、なんでも食べて見たくなってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1218-19537b42

 | HOME |  ▲ page top