プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

やっと終わりました

昨日今日と季節外れの暖かさですね。
気が乗らない予定がやっと終わりました。
歯医者も治療が終了しました。
長かった〜。
後は3ヶ月後の定期検診だけです。
今の状態キープしたいと思います。
もうクリスマスですね。
毎年思うのですが、あっという間に1年が過ぎてしまいます。
と言う訳ではないのですが、来年から日記を付けようと思い、3年日記を買って見ました。
3日坊主にならないように、1行でも書こうと思っています。

美味しいもの見つけちゃいまいた。

20161223100429f53.jpg

生キャラメルの中にラスクが入っています。
魔法の口どけ・・・本当でした。
1つずつキャンディ包みなのも可愛いです。

ダイエット中ですが、余り頑張らないで続けています。



スポンサーサイト

コメント

楽しいイブを〜

万亀さんメリークリスマス〜
楽しいイブをお過ごしくださいね〜
歯医者もお疲れさ〜ん
私も春からかかってようやく
終わりました。私は一ヶ月後です。
日記をつけるんですね〜
それは良いですね〜
字を書くと言うのも良いし続けてくださいね〜
あらぁ〜美味しいものも見つけちゃったのね〜

ハッピーメリークリスマス🎄
万亀さんお元気ですか?
今日はクリスマスなのに微妙に暖かいです。歯医者お疲れ様でした。私も来年こそは治療しなきゃと思っています。歯は大切ですよね。
クリスマスケーキを買いに行ってきま~す。

ピッピさんへ

こんにちは。
クリスマスも終わって、年末に突入ですね。
歯医者もやっと終わりました。
今まで治してあった歯全部治療しなおしでした。
一度治したから、はいお仕舞では無いんですね~。
最近は字を書く事が無くて、少しでも書こうかな~と日記を買ってみました。
3年日記なので、去年は何をしていたのか比べられるのが面白いかなと思っています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
元気ですよ~。
歯医者思っていたより治療に時間がかかってしまいやっと終わってホッとしています。
早く行けば良かったと後悔しています。
アンソニーさんも早く行った方が良いですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1219-3847aba0

 | HOME |  ▲ page top