プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

豆腐のデザート

昨日、やっと美容院に行って来ました。
中学の時の友人の所なので、おしゃべりして楽しい時間でした。
髪も短くなってスッキリしました。
シャンプーとブローが楽になるので、嬉しいです。

お豆腐のデザートを見つけました。

20161227121409075.jpg

クリームチーズの様なプリンの様な・・・。
ハチミツで食べるのですが、美味しいデザートでした。
ワインにもピッタリ~。
冷蔵庫にいつもあると嬉しい一品です。
チーズよりお豆腐なのでカロリー低いし・・・、ダイエット中でも甘いもの欲しいし・・・私にはピッタリ!
と言いながら、毎日のようにデザート食べているんですけれど・・・最近痩せなくなったのは、そのせいですね。
分かっているのですが、おやつやめられません。
暖かくなったら、運動もしないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

美容室に行ってスッキリ〜になったのね〜
私は年末混むので新年になってから
行こうと思います
豆腐デザートはなんとなく安心
しちゃいますね〜
今年も後僅かですね〜
早いですね〜
今年はお会い出来て良かったです



ピッピさんへ

こんにちは。
大晦日になってしまいました。
豆腐デザート美味しいので買い置きしちゃいました。
今年もありがとうございました。
今年はピッピさんにお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1220-8ca0ffab

 | HOME |  ▲ page top