プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新年

あけましておめでとうございます🎍
良いお天気が続いて、気持ちの良い新年です。
今年は、家族は1日から仕事で、お正月らしい事は何もしていません。
チョット寂しいお正月です。

昨日スターウォーズの新作ローグワンを観て来ました。
感動しながら切なくて、知らないうちに涙が出ていました。
えっ私泣いてる・・・と言う感じです。
最初からまた観たくなりました。

今年も読書にドップリ浸かろうと思っています。

20170103093720701.jpg

今家にある本です。
12冊が待機中です。

去年は、御朱印を再開したのに、余り行けなかったので、今年はたくさんお参りにも行きたいと思っています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします
我が家も次女はXmasから元旦まで
仕事があるし・・
孫達もお正月はパパさんの家に行くし
ここ数年静かなお正月ですが慣れました。
いやぁ〜待機してる本が凄い〜
本を読まない私には一冊でも
読むようにしなくちゃって感じです。
御朱印帳、今年は活用出来ますように〜

こんにちは~。

万亀さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
わが家は、何とかみんな揃いましたが、1日午後から仕事の
長女や、2日から出張の長男など慌ただしいお正月でした。
好きな飲み物をのみながらゆっくり読書も良いですね。
最近、読書もしなくなったせいか思い出せない漢字が多くなりました。本を読まないといけませんね。(*_*;

ピッピさんへ

あけましておめでとうございます。
正月早々風邪をひいてしまいました。
なのでまだ1冊も本に手が出せないでいます。
早く治して、御朱印集めしたいと思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

さくらさんへ

あけましておめでとうございます。
新年早々に風邪をひいてしまい、何もせずに過ごしています。
子供たちが大きくなると家族揃ってと言う時間がなかなか取れなくなってしまうんですね〜。
本を読んでいても漢字忘れていますよ〜。
読む方は出来ても書くほうが・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1221-b813133a

 | HOME |  ▲ page top