プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

長引く風邪

1月も半月が過ぎてしまいましたが、久しぶりにしつこい風邪をひいてしまいました。
最近は風邪かなと思っても2~3日で良くなっていたのですが、10日以上経つのにナカナカ良くなってくれません。
急に寒くなったせいも有り家の中に籠っています。
毎年の事ながら、初詣にも行っていません。
早く治して、お参りに行かなくちゃと思っています。
積んである本が減って来ています。
あまりペースを上げないように、ゆっくり読みたいのですが、つい夢中になってしまいます。
おばあさん探偵の本を読んでいたら、あれ~?この話知ってると思ったら依然テレビドラマになっていた物でした。
試しに1冊買ってみたのですが、シリーズ物で後2~3冊出ていました。
本屋さんに行ったら買ってこなくちゃ・・・。
またシリーズ物が増えてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

お大事に〜

おはようございます〜

風邪引いちゃったんですね〜
そうそう〜年って言いたくないですが・・
年と共に中々自力で治せなくなるのよね〜
早目に病院オススメですが少し回復
されたのかなあ〜
まだまだこれから大寒ですから油断
出来ないです。あっ!痩せると少し
免疫力も低下するかも・・
大好きな読書が出来るので退屈しなそう〜
お大事にしてくださいね〜

今年もよろしくお願いします。
万亀さん 風邪大丈夫ですか?
私の風邪も元旦からはじまり10日くらいでだるさは取れたものの咳がのこってます。この一週間くらいすごく寒くてホカロンと灯油の消費が半端ないです(泣)
早く暖かい春になるといいですね☀
今週は関東にも雪マークがついてますね
。積もらないといいのですが😢
体調に気をつけてくださいね❤

ピッピさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなって来ました。
風邪~と言って、家事をさぼっています。
さぼり癖が付いちゃいそうです。
炬燵虫になって、一日中座っています。
早く治して、少し歩かなくちゃと思っています。
ピッピさんも風邪にお気を付け下さいね~。

アンソニーさんへ

こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
アンソニーさんも風邪ですか~。
鬱陶しいですよね~。
お互いに早く治しましょうね。
ホッカイロ、良いですよね~。
私は炬燵虫になっています。
春が待ち遠しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1222-f4767d47

 | HOME |  ▲ page top