プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

やっと初詣

昨日は雪予報でしたが、こちらは降らずに済みました。
今日は風が強くて、日は出ているのですが、寒そうです。
もう少ししたら、春の足音を感じられるようになりますね。
春が待ち遠しいですね。

18日にやっと川崎大師にお参りに行って来ました。

20170121101909b32.jpg

参拝の人も少なくなっていましたが、そこそこ混んでいて、私には丁度良い感じでした。
あまり人が居ないのも寂しいですよね。

201701211019192f5.jpg

境内には屋台も有ってそれも楽しみの一つです。
もう一つの楽しみが、参道の酒屋さんのにごり酒です。
お店の前にカウンターが有って、そこで飲めるんですよ~。
美味しいんです!
瓶で売ってもいるのですが、重いのでそこで頂くことにしています。
後は、ぬれせんと、揚げ饅頭・・・、食べに行ったのか、お参りに行ったのか・・・?
風邪が治りかけで行ったので、又ぶり返してしまいました。
何やっているんだか~です。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

あらぁ〜折角お参りに行ったのに
ぶり返しちゃったんですか〜
まだ完全に治っていなかったんですね〜
暖かくしてお大事にしてくださいね〜
早く良くなりますように〜

ピッピさんへ

こんにちは。
ちょっと油断してしまいました。
ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなって来ましたが、スッキリ治った~とはなかなか行かないようです。
いつまでも、風邪ひきさんでは困ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1223-b0870d03

 | HOME |  ▲ page top