プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

甘味大集合

今日は朝から暖かいですね。
まだまだこれからが寒さ本番、油断はできないですがちょっと嬉しいです。
暖かいせいかミワも朝からおもちゃで遊んでいます。

最近餡ものに飢えていて・・・。
美味しそうな物が有るとつい買ってしまいます。

20170130093140302.jpg

満腹どら焼き・・・。

201701300931489da.jpg

あんこがはちきれんばかりに入っています。
テレビで紹介していて、美味しそうと思っていてら、買い物先で売っていました。
凄い餡の量ですが甘さが程々で、ペロッと食べられてしまいました。

20170130093154dba.jpg

春らしい、イチゴの羽二重餅。
中はミルク餡です。
1つづつ籠に入っていて可愛いです。
味も大満足。

20170130093132220.jpg

獺祭の酒粕のかりんとう。
思わず珍しいと手に取ってしまいました。
さすがにまだ食べていないのですが、おやつ時間が楽しみです。

コメント

こんばんは〜

わぁ〜アンコがはみ出しそう〜
たっぷりですね〜
甘さ控え目なんですね〜
甘いものが勢ぞろい〜
重なる時は重なりますね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
最近おやつが無いと寂しくなってしまいました。
このどら焼き、おはぎくらいの大きさの餡なんです。
ダイエットは何所に行ったのかな~・・・です。
でも我慢もストレスですよね~・・・なんて、自分に甘々な万亀です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1225-8cafd288

 | HOME |  ▲ page top