プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ドイツビール

晴れの日が続いて乾燥が気になりますが、気持ちが良いです。
もう2月、節分・バレンタインデーなんて言っている内に3月になってしまいますね。

ドイツソーセージのお店で、ドイツビールを割引で売っていました。

20170202101059c7f.jpg

小さい方は黒ビールでした。
スモークビールだそうです。
チョット苦くて、カラメルの様な味がしました。
大きい方は柑橘系の香りがして、飲み易く美味しかったです。
最近はあまり飲まないようにしているのですが、年末から今年に入って、忘年会・お正月・新年会と飲む機会が増えてしまいました。
嫌いではないので、そういう機会が有ると飲んでしまいます。
チョットゆるんだダイエットをもう一度引き締めようと、最近筋トレを始めました。
でも怠け者の私の事なので、ちょっとづつ続けています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ビールですか。美味しそうですね。
私はお酒は、ソフトドリンクぐらいですが、
居酒屋さんの雰囲気が好きで、忘年会、新年会のお誘いは
喜んで出席しています。
普段、話をあまりしない方が、実は楽しい人だったり、
ワイワイお思い切って本音で会話出来て楽しいです。(*^^)v

さくらさんへ

こんにちは。
さくらさん、良いですね~。
飲めない方が、呑兵衛と一緒になって楽しんでくれると嬉しいです。
つまらなそうにしていると、次回誘いづらいですからね。
お酒の席って普段とは違う一面が見えて面白いし、その人の事良く分かりますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1226-c1ab911d

 | HOME |  ▲ page top