プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

雑貨屋さんで

節分も終わり、立春ですね~。
まだ少し春は先の方ですが、気分は春ですね。
玄関の節分の鬼たちを仕舞ってお雛様仕様に変えなくちゃと思っています。

雑貨屋さんの前を通ったら、ご自由にどんどんお持ちくださいのポップが・・・
何かな~?と覗いたら・・・

2017020216265330a.jpg

テラコッタの庭に飾るものでした。
可愛いので頂いて来ました。
欲張りなので、たくさん貰って来たかったのですが、重くて2つにしました。
少し庭の整理をして飾りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

あらぁ〜良いもの頂いて来ましたね
重いものだったんだぁ〜
暖かくなるとお庭の整理もしたくなりますね〜
立春の今日は穏やかな良い天気でしたが
明日はまたお天気下り坂のようです
インフルも流行ってますので気をつけましょう〜

ピッピさんへ

こんにちは。
素焼きで1センチの厚さが有って、幅が13センチくらいあるんです。
持って見て重いのでビックリしました。
たくさん有ったのですが、誰も見ていなかったんですよ~。
プランターに刺したら可愛くなりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1227-f0dfe7a7

 | HOME |  ▲ page top