プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

タンドリーチキンの素を使って

昨日は寒かったですね~。
この辺でも雪がチラチラ降りました。
今日は朝から良いお天気になり、一安心です。

タンドリーチキンの素を使って、カジキマグロを焼いて見ました。

20170210100753717.jpg

チキンばかりでは飽きてしまうので、他に何か良い物は・・・と思いカジキを使ってみました。
カジキもパサパサにならず、フワフワに焼けて、お魚も美味しく出来ました。
付け合せはスナップエンドウ。
カジキがしっかりした味なので、塩茹でにしました。
半分にすると可愛いですよね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

カジキはパサパサのイメージですが
それは良かったですね〜
見るからに美味しそうですね〜
スナップエンドウが出回ってきましたね〜
私もさっと茹でて卵とじしたりそのまま
茹でてマヨネーズで食べたりします
暖かくして良い週末をお過ごしください〜

ピッピさんへ

こんにちは。
春のお野菜がお店に並ぶようになりましたね~。
スナップエンドウの歯触りが好きです。
おいしいですよね~。
カジキのカレー味も美味しかったです。
カレーは万能調味料ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1228-5514fddb

 | HOME |  ▲ page top